北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相談所へ行っても何を相談すればいいのかわからない…5年後にどんな自分になっていたいかだけ考えてきてください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所へ行っても 何を相談すればいいのか わからない… 5年後にどんな自分に なっていたいか…

結婚相談所+恥ずかしいとGoogleで検索が多い…恥ずかしさ>寂しさなの?そんなことでは生涯未婚路線ですよ、一人で買い物…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所+恥ずかしい とGoogleで検索が多い 恥ずかしさ>寂しさなの? そんなことでは 生涯未…

交際経験は?3回デート!交際期間は?半年間位!それ交際とは言わないね💦出会い力も交際力も勘違いが婚難を招いている

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 交際経験は?3回デート! 交際期間は?半年間位! それ交際とは言わないね 何年前のこと?10年位…

結婚しようとは思うけど、何と無く決心がつかない…、答えをひも解くにはヒアリングしかないけど、最後の詰めはお二人次第

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚しようとは思うけど 何と無く決心がつかない… 答えをひも解くには ヒアリングしかないけど 最…

真剣に結婚したいと思うのだったら、恋活・婚活アプリが巧みに仕掛ける戦略に踊らされて、時間をムダにしないこと

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 真剣に結婚したいと 思うのだったら 恋活・婚活アプリが 巧みに仕掛ける 戦略に踊らされて 時間を…

『今そこにある危機』という小説があるけど、婚難の危機に陥ろうとしている人ほど、現実を解っていない。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 今そこにある危機 という小説があるけど 婚難の危機に 陥ろうとしている人ほど 現実を解っていな…

お見合い申込みは、待ちが良いの?攻めが良いの?攻めが基本だけど、7割がお受けした成婚。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 お見合い申込みは 待ちが良いの? 攻めが良いの? 攻めが基本だけど 7割がお受けした成婚 霞草130…

出会いに期待し過ぎるから、期待外れと感じてしまう。何事も期待は程々で良い、出会えただけで嬉しいと思えれば…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会いに期待し過ぎるから 期待外れと感じてしまう 何事も期待は程々で良い 出会えただけで嬉しい…

最近よく目にする婚活NGワード、出来る限り、お手伝い。これ約束ではなく既に言い訳ですからね。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 最近よく目にする 婚活NGワード 出来る限り お手伝い これ約束ではなく 既に言い訳ですからね …

出会いが欲しい…出会うことは簡単な世の中ですよ、出会いにクオリティーを求めているのだったら出会いの場を考えて!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会いが欲しい… 出会うことは 簡単な世の中ですよ 出会いにクオリティーを 求めているのだったら…

一人では不安、孤独死をしたくない、老後が不安と婚活を始める方もいますが、そこまで切羽詰まる前に婚活しては…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 一人では不安 孤独死をしたくない 老後が不安と 婚活を始める方もいますが そこまで切羽詰まる前…

婚活は長期戦or短期決戦どちらがいいと思いますか?結婚相手はじっくりと時間をかけて選びたいから長期戦かな~

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活は長期戦or短期決戦 どちらがいいと思いますか? 結婚相手は じっくりと時間をかけて 選びた…

婚活力を上げるために、婚活本、婚活ブログを読む、カウンセラーに傾倒する。対異性戦略としてはありでしょうけど…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活力を上げるために 婚活本、婚活ブログを読む カウンセラーに傾倒する 対異性戦略としては あ…

IBJAward2021下半期 受賞致しました。ありがとうございます、でも栃木県では当社だけ…他県と比べて少な過ぎ…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 IBJAward2021下半期 受賞致しました ありがとうございます でも栃木県では当社だけ… 他県と比べて…

同じ価値観のお相手に出会いたいのだったら、結婚相談所の料金で金銭的な価値観は絞れます、どんな価値観を優先するのか…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 同じ価値観のお相手に 出会いたいのだったら 結婚相談所の料金で 金銭的な価値観は絞れます どん…

出会っても出会っても結婚へ近づいている気がしない…そんなときもありますね、諦めずに直向きに小さな前進を繰り返せば

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会っても出会っても 結婚へ近づいている気がしない そんなときもありますね 諦めずに直向きに …

まだまだこれから!もっともっとガンバル!では疲れますね…終わりなき婚活から、ついにやった!と叫んでほしい

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 まだまだこれから! もっともっとガンバル! では疲れますね… 終わりなき婚活から ついにやった!…

結婚したいけど出会えない…本当にどうにもならないの?心の壁の向こう側にまだ試していないこと、いっぱいあるのでは?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚したいけど 出会えない… 本当にどうにもならないの? 心の壁の向こう側に まだ試していないこ…

2021年の出会い実績④年代別の成婚退会率(通年)30代 男性25.0% 女性57.1% 40代男性28.6% 女性20.0%

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 2021年の出会い実績④ 年代別の成婚退会率(通年) 30代 男性 25.0 % 女性 57.1 % 40代 男性 28.6…

出会いが無いから婚活やめよう… プランBがあれば良いけど…考え無しの行動は、将来、後悔するかも…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会いが無いから 婚活やめよう… プランBがあれば良いけど… 考え無しの行動は 将来、後悔するか…

2021年の出会い実績③成婚退会者と通常退会者の差は、活動数、お見合い数、 交際数にも表れていた。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 2021年の出会い実績③ 成婚退会者と 通常退会者の差は 活動数、お見合い数、 交際数にも表れていた…

2021年の出会い実績②成婚率は30.5%、成婚退会率は37.5%、成婚退会者の入会1年未満割合は100.0%。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 2021年の出会い実績② 成婚率は 30.5 % 成婚退会率は 37.5 % 成婚退会者の入会1年未満 割合は 100.…

2021年の出会い実績①入会から1ヶ月でお見合い成立100%!入会から成婚退会まで6.0ヶ月!(中央値)

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 2021年の出会い実績① 入会から1ヶ月で お見合い成立 100 %! 入会から成婚退会まで 6.0ヶ月!(中…

やる気が無い方が多い!と会員さんから言われました。そんなことは無いと思いますけど…言いにくいけど、やる気って…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 やる気が無い方が多い!と 会員さんから言われました そんなことは無いと思いますけど… 言いにく…

ポジティブな自分を手に入れるには、ワクワクドキドキの気持ちを大事にすること。婚活は直観力と行動力!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 ポジティブな自分を 手に入れるには ワクワクドキドキの 気持ちを大事にすること 婚活は直観力と…

いずれは結婚する予定…予定はいつまで経っても、予定のままになってしまう。予定を計画に変え実現させる!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 いずれは結婚する予定… 予定はいつまで経っても 予定のままになってしまう 予定を計画に変え実現…

結婚することも、一生独身を選ぶのも自由です、その選択の先に待っていること本当に解っているの?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚することも 一生独身を選ぶのも自由です その選択の 先に待っていること 本当に解っているの…

料金が安くなっていく結婚相談所、信じますか?お財布にやさしい本気の婚活。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 料金が安くなっていく 結婚相談所 信じますか? お財布にやさしい 本気の婚活 霞草1281 続きは、…

結婚相談所だったらきっと結婚できると、思うのは間違いです。結婚相談所は結婚する心の準備を整えるところ。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所だったら きっと結婚できると 思うのは間違いです 結婚相談所は結婚する 心の準備を整…

50歳おじさん会社では不良債権扱いされても、結婚相談所ではチヤホヤされていることでしょうね。優良在庫ですから…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 50歳おじさん 会社では 不良債権扱いされても 結婚相談所では チヤホヤされている ことでしょうね…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark