北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW特別割引致します!婚活如何ですか?

いつも読んで戴きありがとうございます。 良い天気ですね、GWはどこへお出かけする予定ですか? 私は、仕事です… GW特別企画として、特別割引致します! ★GW中(2018年4月28日~5月6日)の間に、 "無料相談された方"か、"ご入会された方"が対象で、 入…

凄いですね、コインチェックの業績!

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 ビットコインの不正流出のあった、 コインチェックの業績が、マネックスグループから発表されましたね 凄いですね 売上高は、626億円 営業収益は、537億円 NEM流出事件に伴うNEM保有者への補償費用などで473億円の特…

藤が見頃!あしかがフラワーパーク

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨夜、あしかがフラワーパークに行って、見頃の藤を満喫してきました! 写真は下手なので、伝わらないですが、 ライトアップされた藤、良かったです! まだつぼみもあったので、もう少しで満開なのでしょうか それに…

「プレ婚活コース」について

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』の料金プランのご紹介です。 「プレ婚活コース」 これは、20歳以上28歳未満を対象としております。 まだ、婚活には早いんじゃあ~ないの? 確かに、女性は決し…

大量メールが送信されてきた!何かの攻撃!か?

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 メールを見たら、何百通ものメールが送信されてきました??? 普段は、数十通なので あれ? 何か迷惑メールが大量に送られてきている? って思いましたが 開けてみたら、過去に削除済がまた送信されてきています そ…

太田市の芝桜

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日、群馬県太田市の八王子山公園(太田市北部運動公園)へ「おおた芝桜まつり」を見に行ってきました。 他にも有名なところはありますけど、遠いし混雑してそうで、近くの太田へ! 実は、太田で芝桜って知らなかっ…

「プレミアム・アウトレット27万人の情報流出」私の情報も流出してました(T_T)

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日発覚した、 「プレミアム・アウトレット27万人の情報流出」 私の情報も流出してました(T_T) 以下、プレミアム・アウトレットから送付されてきた、メールです… ***********************…

弊社のショートムービー出来ました!⑧

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回は30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は⑧です。 今後、いろいろなとこ…

弊社のショートムービー出来ました!⑥

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回は30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は⑥です。 今後、いろいろなとこ…

弊社のショートムービー出来ました!⑨

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回は30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は⑨です。 今後、いろいろなとこ…

弊社のショートムービー出来ました!④

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回は30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は④です。 今後、いろいろなとこ…

弊社のショートムービー出来ました!

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回は30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今後、いろいろなところに宣伝用とし…

男性会員さんも頑張って下さい!

いつも読んで戴きありがとうございます。 女性会員さんの活動は好調です 来週には、新しい女性会員さんも活動開始予定です 女性会員さんの皆さん! きっと、良いお相手に出会えることでしょうね 男性会員さんは、良かったり悪かったりなのですが、 申し込み…

女性会員さんは、好調な滑り出しです!、と言うか、驚いてます!!

いつも読んで戴きありがとうございます。 先月から活動されたAさんと 今月から活動されたBさんに お見合いの申し込み多く頂いています、 ありがとうございます。 Aさん お申受け件数:16件 お見合い成立3件 Bさん お申受け件数:12件 お見合い成立1件 Bさ…

夫の長生きは想定外だった・・・

いつも読んで頂き、ありがとうございます。 今日はmsnにあった記事から www.msn.com 熟年離婚の多くは、妻からの申し立てで、 その理由は「正確の不一致」だそうです… なぜ、そんなことになったか! それは、夫の長生きが想定外、長生きしすぎってことのよう…

上手くいっていないときは相手を選ぼうとしていた

いつも読んで頂きありがとうございます。 今日は、 ニュース&トピックス|【2018年3月】相手を選ぶのではなく、相手に選ばれる人になる|日本結婚相談所連盟 からです。 成婚者からよくお聞きする言葉があります。 ・上手くいっていないときは相手を選ぼう…

『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指してます。

いつも読んで戴きありがとうございます。 「栃木県佐野市から、北関東や近隣の方々の婚活を応援して、 『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指してます。」 今日から4月、新年度の始まりです。 4月からも、色々なことを考え実践し…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark