北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

これからも、お客様目線で行きます!

いつも読んで戴きありがとうございます。

先日、当結婚相談所の会員さんが来て下さいました。

12月からの、

料金プラン変更
お見合い保証
お祝い特典
占いオプション

などをご説明しました。

目的は、北関東や近隣の方々に、もっと入会してもらって婚活を活性化させたい!
やっぱり、近隣の方が登録されていた方が良いだろうしね
その為に、敷居を下げて、保証を付けた、とも。

会員さんからは、
“良いですね!”
“入会するときの、本当に出会えるの?って不安が大きいですからね!”
“保証があれば、その気持ちが和らぐし”
“やっぱり、近隣の人と出会える方が良いですね”
との言って頂きました。

お客様目線の改善、方向性は間違っていなかったようです。

敷居は下げて、覗きやすく、入りやすくできました。

メニューの中身は、日本結婚相談所連盟IBJ)ですから
婚活に向けた、安心安全で、美味しい味付け、満点です
会員数59,000人の方々がご利用されています。

後は、近隣の方々に、ご来店して頂くようにして、

『北関東や近隣の方々の婚活応援!』ですね。


夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

www.babysbreath55.com

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark