北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

“ロックハート城”のロックハートスプリングベル」

今回の婚活デートコースは、群馬県“ロックハート城”です、有名ですね。

ごめんなさい、今回は写真がありません。

 

20年以上前は、お城やチャペルは見学って感じで、工芸品の手作り教室みたいなことをしていましたが、最近はウェディング中心でしたね。

 

婚活デートの方、婚活中の方に、絶対に見てほしいのは、「ロックハートスプリングベル」ですね、ベルまでの階段に、ここで挙式された方がのモニュメントが飾られています。

 

ご覧になって、お二人の結婚への意識を確認するのもですし、婚活中の方は、目標を再確認して下さいね。

 

女性は見ていて飽きないでしょうから、時間に余裕をもって行かれた方が良いかと思います。

 

男性の皆さん、現在は休止中とのことですが、サプライズプロポーズと言うのもありますね、チェックされて再開されたら、見学されては如何ですか、勿論お一人で。

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathのホームページでもブログ発信してます。
「栃木県佐野市の婚活カウンセラーブログ」是非ご覧下さい。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark