北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

婚活必勝法!会話が盛り上がる「ちょい足しフレーズ」。霞草2309♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

 

婚活必勝法!

 

会話が盛り上がる

ちょい足しフレーズ

 

霞草2309♪

 

 

あなたは30代の女性。結婚を真剣に考えているなら、今こそ本気で婚活に取り組む時です。なぜならば、時間は待ってくれません。未来の幸せを手に入れるためには、今の行動が重要です。

 

この記事では、婚活で成功するための「ちょい足しフレーズ」を紹介します。例えば、相手の話に共感を示すことで安心感を与え、新しい情報を受け入れることで信頼関係を築く方法を具体的に解説します。こうしたフレーズを使うことで、相手の心を開き、会話が弾むようになります。

 

本気で婚活に取り組むことで、あなたの未来は変わります。行動を起こすのは今しかありません。この記事を参考にして、婚活を成功させましょう。

 

 

婚活必勝法!会話が盛り上がる「ちょい足しフレーズ」

 

 

婚活は頑張るしかない!心をつかむ「ちょい足しフレーズ」

30代になり、そろそろ本気で結婚を考える時期が来ました。しかし、婚活が思うように進まず焦りを感じていませんか?あなたの婚活を成功させるためには、まず相手の心を開くことが大切です。なぜならば、交際を進めるためには相手とのコミュニケーションが鍵だからです。ちょっとした一言を加えるだけで、会話が弾み、相手との距離を縮めることができます。例えば、「それは大変でしたね」を「えー、そうだったんですね。それは大変でしたね」と少し足すだけで、相手が話しやすくなります。つまり、あなたの共感が相手に伝わるのです。

 

共感の魔法!相手の心をぐっと引き寄せるリアクション術

婚活の場面では、相手の話に共感を示すことが非常に重要です。なぜならば、共感することで相手は安心感を得るからです。例えば、相手が「デートの途中で雨が降ってきちゃって、びしょ濡れになったんです」と話した場合、「それは大変でしたね」と返すのは普通ですが、「えー、そうだったんですね。それは大変でしたね」とちょい足しすることで、相手はもっと話しやすくなります。このように共感の言葉をちょい足しすることで、相手に「話を聞いてもらえている」と感じてもらうことができ、会話が弾みます。結婚を目指すためには、この共感が不可欠です。

 

新しい情報を受け止める力!驚きの連鎖

相手が新しい情報を提供してくれたとき、それをしっかり受け止めることも大切です。例えば、相手が「実は、前の職場では営業成績トップだったんですよ」と話した場合、「そうなんですか!」と返すのはいいですが、「そうなんですか!それは知らなかったです!すごいですね」とちょい足しすることで、相手の努力や成果を尊重することができます。つまり、驚きや尊敬の気持ちを表現することで、相手に感謝や尊敬の気持ちを伝えることができます。婚活での交際を進めるためには、相手の話に対するリアクションが鍵となります。

 

理由先行!相手を動かす説得のコツ

デートの誘い方にも工夫が必要です。例えば、「カフェに行きませんか?」ではなく、「とても素敵なカフェを見つけたので、一緒に行きませんか?」と理由を先に伝えることで、相手の行動を引き出すことができます。なぜならば、理由を先に話すことで、相手が納得しやすくなるからです。こうした細かな配慮が、あなたの婚活を成功に導くのです。

 

丁寧なリアクションを使うちょい足しフレーズ

目上の人や初対面の相手には、丁寧なリアクションが求められます。例えば、相手が「私の家族は毎年お正月に温泉旅行に行っているんです」と話した場合、「そうなんですね」と返すのはいいですが、「そうなんですね。それは存じませんでした」とちょい足しすることで、相手に対する尊重の気持ちを示すことができます。つまり、丁寧な言葉をちょい足しすることで、相手に好印象を与え、信頼関係を築くことができます。結婚に向けての交際において、この信頼関係は非常に重要です。

 

会話力向上のトレーニン

自分の会話を録音し、客観的に聞いて改善する方法も有効です。例えば、録音した会話を聞き、「自分ばかり話していないか」をチェックし、改善点を見つけることができます。ゆっくりはっきり話すことや、自分ばかり話さず相手の話をきちんと聞くことが大切です。ところで、自己評価を行うことで、あなた自身の成長も期待できます。結婚を目指すためには、自分のコミュニケーション能力を磨くことが不可欠です。

 

まとめ

婚活は頑張るしかないのです。成功するには、相手の話に共感し、適切なリアクションを取ることで、信頼関係を築くことが重要です。「ちょい足しフレーズ」を使うことで、相手に好印象を与え、会話がスムーズに進むようになります。共感や驚き、尊敬の気持ちを表現することで、相手との信頼関係を深めることができます。つまり、あなたが少しの工夫をするだけで、婚活はもっと楽しく、成功に近づくのです。結婚を目指して、本気で婚活に取り組みましょう。ありがとう!

 

→→→これは短めの簡易版になります、もう少し詳しく知りたいという方は、是非HPのブログをご覧下さい。

これは短めの簡易版になります、もう少し詳しく知りたいという方は、是非HP②のブログをご覧下さい。👉 

婚活必勝法!会話が盛り上がる「ちょい足しフレーズ」。霞草2309♪

 



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

◇◇◇ 結婚したい方必見!本気の婚活占い! ◇◇◇

www.babysbreath55.com

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark