北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

『30年後のあなたへ - 婚活で描く理想の結婚生活』と『未婚のままで大丈夫?30代未婚女性が知るべき結婚のメリット』

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

30年後のあなたへ

 

婚活で描く

理想の結婚生活

 

霞草1820♪

 

婚活を始めるきっかけは人それぞれ。でも、30年後、50年後のあなたがどんな生活を送るかを考えると、きっと動き出したくなるはず。あなたの未来を考え、一緒に婚活の旅を始めてみませんか?

 

【第1章:未来のあなたを想像してみてください - 30年後、50年後のあなた】

 

みなさん、いつも自分の未来を想像しますか?『結婚』という選択を前にして、あなたはどんな生活を描いていますか?未婚という道を選ぶか、それとも結婚という道を選ぶか。それぞれがもたらす未来、一緒に見てみましょう。

 

2020年の統計によれば、50歳までに結婚していない人の割合は男性28.25%、女性17.81%と、結構な数ですよね。では、これが30年後、50年後にどうなっているか考えたことはありますか?

 

未婚の人たちは自由な時間を楽しみ、既婚者はパートナーとともに支え合う日々。あなたにとっての理想はどちらでしょうか?でも、もしかして、あなたはまだ答えを見つけていないかもしれませんね。

 

だからこそ、私たちは一緒にその答えを見つける旅を始めたいと思います。あなたの未来はあなた自身が選びます。未婚か、既婚か。未来の自分を想像し、婚活で最良の選択をしていきましょう!

 

それでは次に、第1章をさらに改良してみます。

 

【第2章:未婚者と既婚者、それぞれのライフスタイル】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

30年後のあなたへ - 婚活で描く理想の結婚生活。霞草1820♪

www.babysbreath55.com



未婚のままで大丈夫?

 

30代未婚女性が知るべき

結婚のメリット

 

霞草1821♪

 

30代の未婚女性の皆さま、一度は結婚について考えたことがあるでしょう。未婚と結婚、どちらがあなたにとって良いのか、一緒に考えてみましょう。

 

【第1章:未婚とは?そのメリットとデメリット】

 

さて、未婚の女性たち、あなたたちは自由を愛し、自分の時間を自分のために使いたいと思っているかもしれません。確かに、未婚でいることにはたくさんのメリットがあります。あなたの時間は全てあなた自身のものです。自分自身に専念したり、友達と過ごしたり、趣味に没頭したりする時間がたくさんあります。これらは未婚の大きなメリットですね。

 

しかしながら、未婚にもデメリットが存在します。それは一人で孤独を感じる時間が多くなること、また将来的な経済的な不安です。もし、病気やけがをしたとき、あるいは年老いて自分で全てを行うことが難しくなったとき、一人でいると心細く感じることでしょう。また、経済的にも一人で生活することは負担が大きい場合があります。

 

そして、「婚活 未婚」と検索してこのページに辿り着いたあなた。もしかしたら、未婚生活の中で感じる不安や孤独、将来に対する不確定さについて解決策を探しているのかもしれませんね。

 

そこで、これからあなたと一緒に、未婚と結婚、どちらがあなたにとってベストなのか考えてみましょう。この選択はあなたの未来を左右する大切な一歩です。未婚と結婚、それぞれの選択があなたの人生にどんな影響をもたらすのか、一緒に見ていきましょう。

 

次の章では、結婚のメリットとデメリットについて詳しく見ていきます。あなたが選択をするための情報を提供することで、あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。未婚から結婚への道のりは長いかもしれませんが、一緒に進んでいきましょう。

 

【第2章:結婚とは?そのメリットとデメリット】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

未婚のままで大丈夫?30代未婚女性が知るべき結婚のメリット。霞草1821♪

kekkonbb.com

 

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日2023年5月31日 仲人日誌♪ お見合いの結果と少し成長した画像

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 


★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

f:id:babysbreath55:20210109153410j:plain

kekkonbb.com

 

あなたの婚活応援します!

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

www.ibjapan.com

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

人気ブログランキング

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark