北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

『自己否定か、自己改善か?婚活の中で結婚相談所が示す新しい視点』と『あなたの理想の出会いを3ヶ月で!結婚相談所と婚活の新ルール』

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

自己否定か、自己改善か?

 

婚活の中で

結婚相談所が示す新しい視点

 

霞草1816♪

 

婚活って、時々自分を見つめ直す時間になるよね。「自分、ちょっとダメすぎるかな?」と思ったり、「でも、ここは改善できるかも」と感じたり。でも、その違いって何だろう?今日は、結婚相談所の視点から、その疑問を掘り下げてみよう。自分を否定せず、自己改善するヒントと、理想的な出会いを見つけるための相性の見つけ方を一緒に見ていこう。

 

【第1章:婚活と自己否定:ワナを見つけよう】

 

婚活中、だれでも一度は「私、何かダメなのかな?」と感じるときがあるよね。それって、自己否定の声なんだよ。自己否定とは、自分自身の能力や価値を低く見積もり、自分を過小評価することを指すんだ。

 

でも待ってほしい、自己否定はあなたの婚活を壁にぶつけてしまうかもしれないよ。なぜなら、自己否定は自信を奪い、出会いの機会を逃してしまうからだよ。

 

そこで大切なのは、自己否定のサインを見つけること。例えば、「自分には魅力がない」「私には結婚は無理だ」なんて思ってしまうとき、それは自己否定のサインだよ。こういう思考が頭に浮かんだら、一度深呼吸して、思考をリセットしよう。

 

そして次に、「なぜそう思ったのか?」を考えてみてほしい。それは現実を反映しているの?それとも過去の失敗に基づく恐怖からきているの?それを理解することで、自己否定のループから抜け出すことができるんだ。

 

婚活は、素敵な出会いを求める旅。結婚相談所はその旅をサポートしてくれる場所だよ。プロフィールには嘘がなく、真剣な人々が集まっている。だからこそ、自己否定にとらわれず、自分自身を大切に、出会いを楽しんでほしい。

 

あなたの価値は、あなたが思う以上に大きいんだから。自己否定から抜け出し、素敵な出会いへの一歩を踏み出そう。次の章では、自己否定とは逆の自己改善について見ていくよ。さあ、一緒に探求していこう。

 

【第2章:自己改善と婚活:素敵な出会いへの一歩】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

自己否定か、自己改善か?婚活の中で結婚相談所が示す新しい視点。霞草1816♪

www.babysbreath55.com

あなたの

理想の出会いを3ヶ月で!

 

結婚相談所と

婚活の新ルール

 

霞草1817♪

 

婚活に疲れていませんか?その悩み、結婚相談所なら解決できるかもしれません。今日から始まるあなたの新たな婚活ルール、結婚相談所の魅力とは何でしょうか。

 

【第1章:安心の出会いの場、結婚相談所とは?】

 

婚活、疲れますよね。アプリでの出会いは表面的で、結婚を真剣に考えているかどうかも分からない。そんな時、思い切って結婚相談所を利用してみたことはありますか?実は結婚相談所は、信頼できる出会いの場所なんです。

 

結婚相談所の一番のメリットは「安心の出会い」です。「婚活」って言葉を聞くと、不安になることも多いですよね。でも結婚相談所なら、全ての会員の身元確認が行われているため、安心して出会いを楽しむことができます。

 

そして、その信頼性は実際の成功体験談からも明らかです。例えば、結婚相談所で幸せな結婚を果たしたMさんの話を聞いてみましょう。Mさんは数年間、婚活パーティーやアプリを利用していましたが、真剣な相手に出会うことが難しかったそうです。

 

そんな中、結婚相談所に登録を決意。初めてのお見合いで、真剣に結婚を考えている男性と出会うことができ、今では幸せな結婚生活を送っています。

 

これからもっと結婚相談所の魅力や、具体的な利用方法について詳しく説明していきますが、まずは心の中に結婚相談所という選択肢を持ってみてください。悩んだとき、背中を押してくれる存在になることでしょう。次の章では、結婚相談所のマッチング過程について解説します。あなたが理想とするパートナーとどのように出会えるのか、ご期待ください。

 

【第2章:良質な出会いを導く、結婚相談所のマッチング過程】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

あなたの理想の出会いを3ヶ月で!結婚相談所と婚活の新ルール。霞草1817♪

kekkonbb.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

 

昨日 2023年5月29日 仲人日誌♪お見合い日程確定とお見合いの結果

kekkonbb.com

 



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 


★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

f:id:babysbreath55:20210109153410j:plain

kekkonbb.com

 

あなたの婚活応援します!

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

www.ibjapan.com

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

人気ブログランキング

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark