北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

ホームページやPV好評でした!

いつも読んで戴きありがとうございます。

先日、お嬢さまとお母さまが、ご相談にお見えになりました。

婚活事情や、結婚相談所のことお話させて頂きましたが、

早く婚活した方が良いということは、お伝えできたかと

まぁ、話も弾んで、和やかだったと思っています


お嬢さまは、ネット関係のお仕事をされていて、

事前に私共のホームページもご覧になって、プロモーションビデオも2本とも
見て頂いたそうです、ありがとうございます!

2本目のプロモーションビデオは1本目よりクオリティ上がってますね!
って高評価を頂きました、ありがとうございます。

インターネットで結婚相談所を検索されて、

私共へご連絡を頂いたのですが、 ホームページも良いようです。

ありがたいです。

これからも、 ホームページ等で私共のこと発信し、

より多くの方々へ、私共の声が届き、ご理解頂き、

そして、地域の婚活が活性すれば良いなぁと思います。

 

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

www.babysbreath55.com

人気ブログランキング

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark