北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

北関東や近隣の方々に出会いのチャンスを広げます!

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

今年も、年末の12月になりました、今年も残すところ…って事になりました、早いですね。

 

私共が、『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』を始めて3ヶ月以上になります。

色々とやる事が多くて、本当に夏の暑いときから、あっという間に冬になった気分です。

 

仲人として、活動していて感じることがあり、ちょっとだけですが、やっと形にできました。

まず、私共の拠点は北関東の栃木県にありますが、結婚相談所をご利用されている方が少ないですね。

 

それと、近隣の方と結婚したい!と言うご希望も多いです。
これは、何処でも同じようでしょうかね。

 

栃木在住の女性は、関東であれば嫁いでも良い、って思われているようですが、
逆に、都内の女性は、栃木へ嫁いでも良い、と思われている方は少ないようです。

 

都会と地方ですから、華やかさが違いますかね…
それに、平均年収にも差がありますからね…

 

このままでは、栃木や群馬、埼玉北部、茨木西部等の、

 

北関東や近隣の方々!

 

特に男性!

 

の出会いが多くならない!

 

そこで、今年の締めくくりでは無いですが、

 

私共は、

 

北関東や近隣の方々に、もっと結婚相談所をご利用して頂き、

北関東や近隣の方々が、よりご自分の理想のお相手に出会ってもらえるようにします。

 

そのために、

 

ご利用し易いように、リーズナブルな料金にしました。

 

本当にお見合いできるのか?ご不安かと思います、
そんなご不安にお答えするため、お見合い保証を設けました。

 

婚活されて嬉しいことがあったときに、
私共から細やかなお祝いを差し上げます。

 

本日より、『北関東や近隣の方々の婚活応援!』始めます。

 

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

www.babysbreath55.com

 

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark