北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

電動付きアシスト自転車って、まるで仲人みたいですね!

今朝のニュースで、電動アシスト付き自転車の話題がありました。

 

辛い上り坂での、電動アシスト付きって楽そうですね。
下り坂や平坦なところでは、爽快に自力で走って、体力も付きますね。

 

婚活も、同じですね。

 

どなたでも、多少の婚活はされていると思いますが、辛いときに誰かのアシストがあった楽だなぁ、って思ったことありませんか?

 

そう!それこそが!

 

結婚相談所の「仲人」なんですね!

 

辛いときはアシストして、快適走行のときは、見守ってます。
いつでも頼れますから、安心ですね。

 

ニュースに戻りますが、自転車の出荷台数にしめる、電動アシスト付き自転車の割合どこくらいだと思われますか?

 

なんとです!

 

三分の一が、電動アシスト付き自転車との事です、多いですね。

 

高額ですしね。

 

また、電動アシスト付き自転車の、マウンテンバイクも登場し、売れているそうです。

これが、30万円以上…!!!

 

マウンテンバイクを楽しみたいと思っている初心者向けだそうで、険しい道を走るマウンテンバイクの“辛い”の部分をアシストしてくれるので入り易いそうです。

 

う~~ん、成る程!

 

婚活初心者の方!婚活で良い結果のでていない方!

 

“仲人”に婚活をアシストしてもっても“楽”に婚活しませんか?

 

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathのホームページでもブログ発信してます。「栃木県佐野市の婚活カウンセラーブログ」是非ご覧下さい。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark