北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

あなたの婚活株価急騰させましょう!

先日、健康診断で時間つぶしに、株価チェックすると、ビックリ!!

まあ、株は少しやっていますが、トレーダーでは無く、買ったらそのまま持っているタイプですから、日経平均株価は気になりますが、保持している株の値動きは、余り気にしていません。

ある会社は、ゴルフクラブのシャフト等を作っている会社で、趣味のゴルフで役立てばって何年か前に購入しましたが、株価は下がってましたし、配当も魅力的な額では無かったので、そろそろ損切りするかな~って思ってました。

なんと、その会社の株価が急騰しているのです、実際には何日か前から急騰していたですね、知らなかった、調べると“次世代のマグネシウム電池関連銘柄”ってことで、急騰していたんですね。

その場で、売って、ちょっと利益が出ました。

逆の事もありますが、たまには、こんなこと嬉しいこともありますね。

何かのニュースによって、株価は、急騰したり、急落したりします。
これは、このニュースの出来事で、この会社の業績が、上がるか、下がるかの予想されてのことです。
つまり、人気が上がるか、下がるかってことですね。
何か月後に、会社から業績が発表されるてからでは、余程の重大発表で無いと、急騰、急落までは行かないでしょう。

 

婚活も同様ですね。

 

この男性、この女性、良いな!って思えるようなプロフィールを、これは好印象のニュースですね。
お見合いの、申し込みも多くなるでしょう、婚活株価上がってますね。

 

実際のお見合いでは、会う前から好印象を持っているのですから、そこで余程のことが無い限り、好印象はキープできます、婚活株価は高値維持です。
そこで、プロフィールに無い、奥の手の好印象をちょっと見せれば、どうでしょうか、好印象はプラス、婚活株価は急騰です。

プロフィールに、載せること探すの大変だよ、好印象を持たれることって、難しいなぁ、奥の手なんて!無理!

なんて考えていませんか、それでは、人気と言う婚活株価は低迷ですね。

 

例えば、

 新しい趣味に2つ挑戦する!
 イクメン目指して料理教室に通う!
 歴女と話しが合うように、地元の歴史の本を読む!

 流行りのもの、流行りそうなもの。

お相手の方が、全く興味を示さないこともあるでしょうから、何個かの“好印象ニュース”作って発信しましょう。

 

あなたの婚活株価急騰させましょう!

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathのホームページでもブログ発信してます。「栃木県佐野市の婚活カウンセラーブログ」是非ご覧下さい。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark