北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できないことを望むのでは無く、できることを積み重ねていく。まずはお見合い、つぎに交際、そして結婚、一歩ずつ…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 できないことを望むのでは無く できることを積み重ねていく まずはお見合い つぎに交際 そして結…

女性が求める理想の男性像は「3C・4低・3強・3生」とのこと。だから男性が結婚できないとあるけどそうなのかなぁ~この理想を…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 女性が求める理想の男性像は 「3C・4低・3強・3生」とのこと だから男性が結婚できないと あるけどそ…

日々のコンタクトは、自己都合でなく相手都合ですると良い。送信前に受け取った側の気持ちで表現チェック!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 日々のコンタクトは 自己都合でなく 相手都合ですると良い 送信前に 受け取った側の気持ちで 表現…

なぜ断ってしまうの?〇〇〇だから…そんなことで、大目に見ることはできないの?そうですねよね、 解りました!と…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 なぜ断ってしまうの? 〇〇〇だから… そんなことで 大目に見ることはできないの? そうですねよね…

お見合いでは居心地の良い空間を創る、お相手が答えやすい質問に徹してみる、答え辛い質問はお二人の距離が縮めてから。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 お見合いでは 居心地の良い空間を創る お相手が答えやすい 質問に徹してみる 答え辛い質問は お二…

婚活したけど上手くいかない…ダメだからやめる…。皆さん壁にぶつかり苦労して何とかしようと努力し頑張っているけどなぁ…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活したけど上手くいかない… ダメだからやめる… 皆さん壁にぶつかり苦労して 何とかしようと努力…

容姿、条件に執着せずに出会いを広げる。結婚相談所で成婚する常套手段なのに、使わない人が多過ぎる…。結婚の決め手は

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 容姿、条件に執着せずに 出会いを広げる 結婚相談所で 成婚する常套手段なのに 使わない人が多過…

仕事ができる方は一歩先を読んでいる。交際では一歩先は読むけれど相手の歩調に合わせる。婚活では5年先10年先を読んで

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 仕事ができる方は 一歩先を読んでいる 交際では 一歩先は読むけれど 相手の歩調に合わせる 婚活で…

プロフィールに条件でお相手選びをする婚活。あなたのプロフィールには、ご自分の何%が載っていますか?プロフィールで…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 プロフィールに条件で お相手選びをする婚活 あなたのプロフィールには ご自分の何%が載っていま…

どうすれば、お相手の気持ちを解るの?解るのでは無く解ってもらう、自分の気持ちを解ってもらい、距離が縮まれば

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 どうすれば お相手の気持ちを解るの? 解るのでは無く解ってもらう 自分の気持ちを解ってもらい …

複数の仮交際相手から、結婚相手選びを間違えないようにしなくては…。今回で決めるのなら、失敗しないお相手選びを…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 複数の仮交際相手から 結婚相手選びを 間違えないように しなくては… 今回で決めるのなら 失敗し…

何年前から結婚したいと願い、何をしてきましたか?そろそろ5年後、10年後の、ありたい自分の姿が見える婚活を始めて…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 何年前から 結婚したいと願い 何をしてきましたか? そろそろ 5年後、10年後の ありたい自分の姿…

子の幸せを願う親の気持ち。でも一線を越え過剰になると、親のエゴが子を幸せから遠ざけてしまう。結婚するのは…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 子の幸せを願う親の気持ち でも一線を越え過剰になると 親のエゴが 子を幸せから遠ざけてしまう …

出会いが無い、交際が続か無い。「無い」と嘆いていても無いが増えるだけ。自分を変えれば、ご縁を得られて幸せになれる。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会いが無い 交際が続か無い 「無い」と嘆いていても 無いが増えるだけ 自分を変えれば ご縁を得…

趣味も無いし何の取柄も無いから…拾いたくなるドングリも拾われないドングリもある、ドングリの背比べでも大差がつく…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 趣味も無いし 何の取柄も無いから… 拾いたくなるドングリも 拾われないドングリもある ドングリの…

お相手の人数が少なくて申込みしていません… そうなの、じゃぁ~迷わずに申込みできるね。多いから迷ってしまう、でも…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 お相手の人数が少なくて 申込みしていません… そうなの じゃぁ~ 迷わずに申込みできるね 多いか…

結婚適齢期を越えても、今はまだ大丈夫だから…いずれちゃんとするから…と都合が悪いことは知らん振り、でも着実に若さは

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚適齢期を越えても 今はまだ大丈夫だから… いずれちゃんとするから…と 都合が悪いことは知らん…

結婚相手に求める条件。女性は共通の趣味重視は減って、容姿重視が増えている…。男性諸兄、これは不味いぞ!? 諦めるか…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相手に求める条件 女性は 共通の趣味重視は減って 容姿重視が増えている… 男性諸兄 これは不…

独身生活のメリットは行動や生き方が自由!アリとキリギリスしか浮かばない…独りで冬は越せても、独りで老いる寂しさには…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 独身生活のメリットは 行動や生き方が自由! アリとキリギリスしか浮かばない… いつか冬がくる 独…

配偶者と知り合ったきっかけ。SNS、アプリ等ネットが15.2%と急増、見合い結婚が9.9%と微増、恋愛結婚は…。利用者数…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 配偶者と知り合ったきっかけ SNS、アプリ等ネットが 15.2%と急増 見合い結婚が9.9%と微増 恋愛結…

あなたの結婚は、なんとかなるよ、なるようになるさ、なるようにしかならないから、なんとかしないと…どう思えば幸せに…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 あなたの結婚は どうにかなるよ なんとかなるよ なるようになるさ なるようにしかならないから な…

結婚へ繋がらない…状況+経験⇒対策で結果が出ないのだったら、…+知識⇒対策で何をすれば良いのか解る、更に…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚へ繋がらない… 状況+経験⇒対策で 結果が出ないのだったら 状況+経験+知識⇒対策で 何をすれ…

いざとなったら、結婚相談所へ行けば結婚できる♪それ妄想です、いいえ、現実逃避の戯言ですかね、入会すれば出会い…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 いざとなったら 結婚相談所へ行けば結婚できる♪ それ妄想です、いいえ 現実逃避の戯言ですかね 入…

ずっと、背伸びし続けて合わせるお相手よりも、間違えなく、ほど良いお相手の方が居心地のいい人生を送れる。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 ずっと 背伸びし続けて 合わせるお相手よりも 間違えなく ほど良いお相手の方が 居心地のいい人生…

偶然、婚活パーティーに遭遇したけど…その出会いの先に結婚はあるんか?と思った。結婚に繋がる婚活をした方が賢い…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 偶然 婚活パーティーに 遭遇したけど… その出会いの先に 結婚はあるんか? と思った 結婚に繋がる…

無理して良い出会いを探し続けるよりも、ほど良い出会いで繋がる方が、ベストマッチなおふたりと思うけど。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 無理して良い出会いを 探し続けるよりも ほど良い出会いで 繋がる方が ベストマッチな おふたりと…

出会いに結婚のお相手に何を求めていますか?ご自分に無いものを求めているのだったら欲かもですよね…欲が

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会いに、結婚のお相手に 何を求めていますか? ご自分に無いものを 求めているのだったら 欲か…

ご自分の人生を動かせるのはご自身だけ。何処へ向かうのか決めるのもご自身だけ。私にできるのは、あなたが幸せに

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 ご自分の人生を 動かせるのはご自身だけ 何処へ向かうのか 決めるのもご自身だけ 私にできるのは …

交際相手の男性が、真剣交際を告白しようと思いますと、ご自分のカウンセラーに言ったら「頑張って!」とだけ…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 交際相手の男性が 真剣交際を告白しようと思いますと ご自分のカウンセラーに言ったら 「頑張って…

良いと思えるお相手に出会えないのは、あなたの視野が狭すぎて折角の良いご縁を見逃しているだけでは?バイアスを外せば…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 良いと思えるお相手に 出会えないのは あなたの視野が狭すぎて 折角の良いご縁を 見逃しているだ…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark