北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活は人生を変えるためのキッカケ作り。新しい人生を共に歩むお相手はあなたご自身が引き寄せする。婚活して幸せになろうよ♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活は人生を変えるための キッカケ作り 新しい人生を共に歩むお相手は あなたご自身が引き寄せす…

婚活しているのに良い出会いがない…それは身の丈に合ったご縁を望まないから…たったそれだけのこと、欲求や欲望が…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活しているのに 良い出会いがない… それは 身の丈に合ったご縁を 望まないから出会えない たっ…

お相手に見る目がないから、結婚相談所が悪いから、だから私は結婚できない…。他責にするは楽ですが…でもね…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 お相手に見る目がないから 結婚相談所が悪いから だから私は結婚できない… 他責にするは楽ですが……

なぜ出会えないの?なぜ交際が続かないの?なぜご縁が実らないの?なぜ?と考えることが縁に繋がり実を結ぶ、 ありたい…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 なぜ出会えないの? なぜ交際が続かないの? なぜご縁が実らないの? なぜ?と考えることが 縁に…

結婚相談所の婚活は恥ずかしいと思う気持ちはいらないけど、ご自分の行動を婚活相手がどう感じるのかは解るべき、どちらも

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所の婚活は 恥ずかしいと思う 気持ちはいらないけど ご自分の行動を婚活相手が どう感じ…

人生のターニングポイントの年齢、最初に結婚する理想の年齢は女性26.1歳 男性28.0歳…そして現実の年齢は… ギャップは…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 人生のターニングポイントの年齢 最初に結婚する理想の年齢は 女性26.1歳 男性28.0歳 第一子を持…

結婚したいと思ったけど、良い出会いは無さそうだから無理に結婚しなくて良いかな~。あなたが特Aクラスだったら…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚したいと思ったけど 良い出会いは無さそうだから 無理に結婚しなくて良いかな~ あなたが特A…

結婚したくない人が増えているというけど、結婚の意志があった人が結婚を諦めてしまったように思える。30代40代が分岐点

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚したくない人が 増えているというけど 結婚の意志があった人が 結婚を諦めてしまった ように…

ヘリコプターペアレントの子はいずれ失速する。なるほどなぁ~妻が生きていたら子ども達は未婚だったろうと…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 ヘリコプターペアレントの 子はいずれ失速する なるほどなぁ~ 妻が生きていたら 子ども達は未婚…

地方がこぞって移住定住を呼び掛けている、仕事、お金、〇〇をプレゼントか…。地方の男性と結婚すると、心が豊かになる幸せ

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 地方がこぞって 移住定住を呼び掛けている 仕事、お金、〇〇をプレゼントか… 地方の男性と結婚す…

20代独身 男性約40% 女性約25% デートしたことがない…まだデートするお相手に出会えていないだけですね…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 20代独身 男性約40% 女性約25% デートしたことがない… まだデートするお相手に 出会えていないだ…

これまでの恋人の人数、20代30代の未婚者 恋人0人:女性24.1% 男性37.6%、既婚者 恋人0人:女性5.3% 男性7.1% 未婚か既婚かの

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 これまでの恋人の人数 20代30代の未婚者 恋人0人:女性24.1% 男性37.6% 恋人1人:女性13.2% 男性11.…

死別により一人親世帯になったときの親の平均年齢、母親38.3歳、父親43.4歳。人生は何があるか解らないから結婚しない…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 死別により一人親世帯に なったときの親の平均年齢 母親38.3歳、父親43.4歳 私が父子世帯になった…

なぜ?異性の未婚者が減ってから婚活始めるのだろう?女性の30歳時点での初婚累計70%、男性の31歳時点での初婚累計66%

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 なぜ? 異性の未婚者が減ってから 婚活始めるのだろう? 女性の30歳時点での初婚累計70% 男性の31…

やっぱりね~国の白書にも掲載された。女性の平均初婚年齢29.4歳、婚姻が最も多かった年齢26歳、この3歳は天と地の差…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 やっぱりね~ 国の白書にも掲載された 女性の平均初婚年齢29.4歳 婚姻が最も多かった年齢26歳 こ…

とあるユーチューバーのコメント、Twitter婚活をしたけど写真が載っていないから怖い…婚活アプリは出会いまでのメールの…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 とあるユーチューバーのコメント Twitter婚活をしたけど 写真が載っていないから怖い… 婚活アプリ…

結婚したいけどご縁が無い…行動すればご縁は作れます!婚活したけど出会え無い…良いですね、ご自分を変えるChance…!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚したいけどご縁が無い… 行動すればご縁は作れます! 婚活したけど出会え無い… 良いですね ご…

この方との結婚を決めて本当に良いのだろうか…なぜ決められないの?不安?課題?お二人の絆には決め手が足らない?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 この方との結婚を決めて 本当に良いのだろうか… なぜ決められないの? 不安なの、課題があるの お…

あの人は運が悪いと言うけど、何かを判断するときに、悪くなることを選んでいるか、何も選ぼうとすらしていないと思う…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 あの人は運が悪いと言うけど 何かを判断するときに 悪くなることを選んでいるか 何も選ぼうとすら…

出会えることと、結婚へ繋がる出会いは違う。結婚するコツは若いときから本気の婚活をすることだけ、婚姻率を見れば一目瞭然

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会えることと 結婚へ繋がる出会いは違う 結婚するコツは 若いときから 本気の婚活をすることだ…

なぜ結婚できないのか…縁の薄い婚活をして婚活している気になっているからと思う。濃いご縁は良質な出会いから始まる。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 なぜ結婚できないのか… 縁の薄い婚活をして 婚活している気に なっているからと思う 濃いご縁は …

この一年間で出会いが無かったら、どんな結果になるかを心配するよりも、ご自分の将来のために一刻も早く婚活したほうが利口

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 この一年間で 出会いが無かったら どんな結果になるかを 心配するよりも ご自分の将来のために 一…

結婚相談所だったら本当に良いご縁があるの?入会して自己流の婚活を貫くなら断言できない、正攻法の婚活をすれば出会える。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所だったら 本当に良いご縁があるの? 入会して自己流の婚活を 貫くなら断言できない 正…

婚活しても出会えなかった…どうせモテないから…。過ぎ去ったことはもうどうでもよくない! リスタートしませんか?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活しても出会えなかった… どうせモテないから… 過ぎ去ったことは もうどうでもよくない! リス…

交際率82%だから、お電話での交際相談がめちゃくちゃ多い。当惑してフリーズする方、助言を聞き過ぎ迷子になる方、一歩…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 交際率82%だから お電話での交際相談が めちゃくちゃ多い 当惑してフリーズする方 助言を聞き過ぎ…

婚活が上手くいない…それ同じ失敗の繰り返し?その失敗から何かを学べた?前向きな失敗だったら結婚へ近づける。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活が上手くいない… それ同じ失敗の繰り返し? その失敗から何かを学べた? 前向きな失敗だった…

男性の婚活力が低下しているから、国力が低下しているのでは?と思ってしまう。強い意志を持って行動しなければ結婚は…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 男性の婚活力が 低下しているから 国力が低下しているのでは? と思ってしまう 強い意志を持って …

婚活は思い通りにならないことが多い。でも結婚したい気持ち、愛する人と人生を歩む夢、捨てないで欲しいなぁ~…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活は思い通りに ならないことが多い でも結婚したい気持ち 愛する人と人生を歩む夢 捨てないで…

30歳までには結婚したい!願っているだけでは叶わない、待っていても出会えない。限りのある時間、中身を濃いご縁を…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 30歳までには結婚したい! 願っているだけでは叶わない 待っていても出会えない 限りのある時間 …

どうしようかなぁ~。婚活迷っているのだったら婚活市場の話を聞けばいい、結婚相談所への入会を迷っているのだったら…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 どうしようかなぁ~ 婚活迷っているのだったら 婚活市場の話を聞けばいい 結婚相談所への入会を …

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark