北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正直な若者と、正直でない大人・・・②

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 日大アメフト部の問題、更に波紋は広がってますね。 昨日、負傷した選手も試合に出ることができたようで、何よりです。 また、コメントも良かったですね。 でも、大人の世界は相変わらずです 家計問題では、 家計学…

正直な若者と、正直でない大人・・・

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日の、日大アメフト部の選手の謝罪(説明)会見見てました。 多くの方が感じでいることでしょうが 監督などの圧力はあったが、やったのは自分で 自分が悪いと、自己責任を認めている 一人での会見は見ていて、清々…

お子さん、まだ小学生のようですね…ご冥福をお祈りします

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 歌手の西城秀樹さんが、亡くなられましたね。 63歳って、本当に早いですね、残念です ご冥福をお祈りします。 ガンでは無く、心不全とのことですが、 二度脳梗塞になったことが影響されたのでしょうかね・・・ お子…

弊社のショートムービー出来ました!⑩

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回も30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は⑩です。 今後、いろいろなとこ…

弊社のショートムービー出来ました!⑦

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回も30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は⑦です。 今後、いろいろなとこ…

弊社のショートムービー出来ました!⑤

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回も30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は⑤です。 今後、いろいろなとこ…

弊社のショートムービー出来ました!③

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回も30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は③です。 今後、いろいろなとこ…

弊社のショートムービー出来ました!②

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共、「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 」のショートムービーができました、是非ご覧になって下さい。 今回も30秒程度ですから、楽にご覧いただけるかと思います 今日は②です。 今後、いろいろなとこ…

Facebookも“出会い機能”を導入するようですね。

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日の報道によると、 “フェイスブック、出会い機能を導入へ CEOが発表” マーク・ザッカーバーグCEOが、 同サイトに近日、出会い機能を追加すると発表した。 新サービスはその場限りの関係ではなく「本物の長期的な…

今月も『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指してます。

いつも読んで戴きありがとうございます。 「栃木県佐野市から、北関東や近隣の方々の婚活を応援して、 『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指してます。」 先月、GWと、女性会員さん達の活動は、お見合い続きで順調でした。 交際…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark