北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株主優待生活で有名な桐谷さんも、結婚相談所ご利用されているんですね

いつも読んで戴きありがとうございます。 皆さんは、株主優待ってご存知ですか? 私も、株主優待の恩恵もらってます ある種子会社からは、チューリップの球根とか その株主優待中心で生活して方、桐谷さんですね TVには出ておいでなので、知っている人も多…

ブログネタが宅配されてきた

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 ブログ何を書こうかと思っていたら、 ネタが宅配されていました。 宅配ボックス見たら 品物が! 送り主は、ある有名な生命保険関連の会社 保険の営業さんから、 アンケートに当たったから景品が届くよ! って言われ…

佐野の街中散歩

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日の日曜日に、運動不足だったので、佐野の街中を散歩しました。 城山公園 朝日森天満宮 星宮神社

『JA佐野』さんの協力店になりました!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。 この度、『JA佐野』さんの協力店になりました! JA佐野の会員さんには入会特典があります。どうぞお気軽に、ご連絡、ご相談下さい。 私共は、北関東や近…

首相、決裁文書改ざん問題の全容解明するらしいですけど…

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 決裁文書改ざんは、誰が何にしたとかは、 メディアが飽きるまでは、続くのでしょうけど 昨日、首相が“全容解明する”って言ったみたいですね なんか、またかよ!って感じですね。 昨年の衆議院選挙では、様々な問題、…

婚活のためのセミナーを開催します!②

いつも読んで戴きありがとうございます。 もう一つ開催するセミナーは、婚活に役立つセミナーです。 内容は、そちらの分野のプロの方にお願います。 ○○とは何なのか ○○とは何に役立つのか? ○○を知らないことと、知っていることで何が違うのか なぜ!○○は婚…

婚活のためのセミナーを開催します!①

いつも読んで戴きありがとうございます。 ちょっと先になりますが、婚活セミナーを開催することになりました。 一つは、私自身が、セミナーを行います。 未婚の方向けを男女別に、そして未婚の方の親御さん向けにと考えています。 統計資料などをもとに、 婚…

スティーヴン・ホーキング博士が亡くなりました、宇宙に行って欲しかったです。

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日、スティーヴン・ホーキング博士が亡くなりました。 多くの説明は不要と思いますが、車椅子の物理学者として有名でした。 私、今でも宇宙の話は好きなのですが、 若い頃にはホーキング博士のブラックホールの本…

ホームページやPV好評でした!

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日、お嬢さまとお母さまが、ご相談にお見えになりました。 婚活事情や、結婚相談所のことお話させて頂きましたが、 早く婚活した方が良いということは、お伝えできたかと まぁ、話も弾んで、和やかだったと思って…

開業半年!段々と向かうべき方向が定まってきました!

いつも読んで戴きありがとうございます。 結婚相談所を開業して、半年が経ちました。 新しい仕事! 新しい出会い! などなど 楽しみながら、早くも半年が過ぎてしましました。 当初は、仲人というよりは、 ポスティングおじさんでしたが(^_^;) 最近は、仲人…

財務省、○○製鋼、… 隠し事のニュースばかりですね…

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 今朝のニュースは 財務省の文書 ○○製鋼の改ざん 似たようのことで 朝鮮半島の南北首脳会談か なんか、どれも隠し事だったり 表立っては、良い顔して 裏では、悪だくみを考えている そんなのばかりですね メディアも…

『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指してます。

いつも読んで戴きありがとうございます。 「栃木県佐野市から、北関東や近隣の方々の婚活を応援して、 『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指してます。」 先月は、さのまるの日のイベントと言う、大きなイベントにも参加できて、ま…

今日は「無料婚活結婚相談会」です!紫微斗数の無料鑑定もできます!

いつも読んで戴きありがとうございます。 今日、2018年3月3日(土)は「無料婚活結婚相談会」です。 今回は特別に、紫微斗数の無料鑑定もできます! 本日の土曜日(2018年3月3日)に「無料婚活結婚相談会」を開催してます。午前10時から午後5時までお待ちし…

いつまでも息子は“こども”では無いようです。

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日、息子の嫁からLINEが入りました 新居への引っ越し終わりました! とのこと 息子、新築のマイホームを買ったんです 息子は29歳ですが、今年3人目の子供が生まれます 親とすると、 そんなに急いで大丈夫なのか? …

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark