北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアも、中国も、北朝鮮も、権力者は大変ですね、日本もなのかなぁ~

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 中国で「国家主席の任期(1期5年)を連続2期までと定めた憲法の規定撤廃」を巡って、ネットへの批判書き込み、当局によって批判削除が続いているようです。 連続2期とは、毛沢東時代の過ちをまた繰り返さないように …

「さのまるの日イベント」無事に終わりました、ありがとうございました!

いつも読んで戴きありがとうございます。 土日に行われました、「さのまるの日イベント」無事に終わりました、ありがとうございました! いつもイベントや祭典を見る側ですけど、今回初めて、見え頂く側でした! お客さん来てくれるかなぁ~ ちゃんと話でき…

本日も「さのまるの日イベント」です、ひこにゃんも来ます!

いつも読んで戴きありがとうございます。 本日2月25日(日)に行われる、 第2回「さのまるの日イベント」へ "結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"が 出店致します。 【日時】2018年2月25日(日)10時~15時【会場】佐野市役所周辺…

本日は「さのまるの日イベント」です、くまモン、ひこにゃんも来ます!

いつも読んで戴きありがとうございます。 本日2月24日(土)~25日(日)に行われる、 第2回「さのまるの日イベント」へ "結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"が 出店致します。 【日時】2018年2月24日(土)11時~17時 25日(…

明日の第2回「さのまるの日イベント」へ出店します!

いつも読んで戴きありがとうございます。 明日 2月24日(土)~25日(日)に行われる、 第2回「さのまるの日イベント」へ "結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"が 出店致します。 【日時】2018年2月24日(土)11時~17時 25日…

ブロックチェーンも完璧ではなかったようです・・・②

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日お話した通り、不正防止に強い ブロックチェーンですが、 今回のビットコインの不正流出では… 何処へ行ったか解っているのに、何もできない 変ですね 追跡だけして、ビットコインいつになっても戻りません 指を…

ブロックチェーンも完璧ではなかったようです・・・①

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 ブロックチェーンって、ご存知ですか? 塀でも、金属でもないですよ 最近は、ビットコインの不正流出で 新聞に載ること多いですから 目にされた方もいるでしょうね ブロックチェーンとは、 コンピュータでのデータ管…

地方(栃木)で婚活するということは…②

いつも読んで戴きありがとうございます。 “男余り編 男性過多、競争率高く” の栃木県! 栃木県の男性が余っている要因は まずは、 “シャイで大人しい”と言う県民性! そして、 関東ではあるが、田舎! 首都圏に近いが、所得水準は首都圏より低い! これで、…

地方(栃木)で婚活するということは…①

いつも読んで戴きありがとうございます。 私の住んでいる、栃木県佐野市は関東ですけど、地方ですね 同様に北関東の、群馬県、茨城県もかなぁ~ 茨城県は、広いので地域に県南と県北では違いますかね 知名度も低いですからね… そんな、栃木での婚活、地域的…

占いで、右へ行くか、左へ行くか、決める…

いつも読んで戴きありがとうございます。 知り合いから、お電話がありました。 以前、聞いた、占い師さん紹介して! ってことです 良いよ、電話番号教えるから、自分で予約電話して! で、どうしたの? いやぁ~、詳しくは話せないけど… ちょっと、どうした…

週末の婚活結果は、明暗に分かれました…

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共の会員さんの、週末の婚活結果は、明暗に分かれました… HPのブログで、前振りのお話はしていましたが プライベートのことなので、結果はこちらのブログで。 Bさんの、お見合いの結果は、OKでした! 活動し…

婚活イベント開催を検討してます!

いつも読んで戴きありがとうございます。 また、検討段階ですけど、婚活イベント開催しようと思っています! 未婚の方々向けの出会いの場 再婚の方々向けの出会いの場 未婚の方々向けの婚活セミナー 未婚の方々の親御さん向けの婚活セミナー 未婚の方々が就…

「渡良瀬ナンバー」申請困難か!ってことですね、 「渡良瀬ナンバー」ね~

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 新聞等で報道されていますが、「渡良瀬ナンバー」申請困難ってことですね。 栃木県足利市と群馬県桐生市、みどり市の計3市で 検討されていた、ご当地バンナー制度を使った 「渡良瀬ナンバー」 の導入ですが、 市民…

パソコン復旧あきらめました…(>_<)

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 今年に入って挙動不審だったパソコン! 再インストールしても、相変わらずの不調続き… パソコン復旧あきらめました…(>_<) 原因は、ハードかソフトの問題で、USBを認識してくれないことから 何日かすると、Windowsが…

あなたのセキュリティ対策は“ずさん”では無いですか?

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日のビットコイン不正流出、原因は! かなりズサンな、セキュリティ対策だったようですね。 普通は金庫に保管している現金を、窓口の後ろに置いていた、 ような事だったらしいです。 それでは、盗まれても、仕方な…

本日「無料婚活結婚相談会」開催してます!2018年2月3日

いつも読んで戴きありがとうございます。 本日の土曜日(2018年2月3日)に「無料婚活結婚相談会」を開催してます。午前10時から午後5時までお待ちしています、どうぞお気軽においで下さい。 san.san.salon (サンサンサロン)さんの、お店の一角をお借りして…

『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指してます。

いつも読んで戴きありがとうございます。 「栃木県佐野市から、北関東や近隣の方々の婚活を応援して、 『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指してます。」 先月は、新たに入会して下さったも方々も、 準備も整ってきて、本日以降、…

やっと、初詣へ行けました③ 足利市の厳島神社!

いつも読んで戴きありがとうございます。 足利織姫神社の初詣の帰り道に、「美人弁天」の看板? 一方通行だったので、その方向へ、ありました「美人弁天」! 厳島神社だそうです、となりの公園の脇に車を止めて、見学! 美人証明を発行してくれるそうです! …

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark