北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらは“藁にもすがる”思いだったのですが…

etc

6年以上も前の話になり恐縮ですが、来年に迫った“娘の成人式”、親としては、ちゃんとした晴れ着を着せてやりたい気持ちでいっぱいですが、妻がいないため、男親では”いつ頃に何をすれば良いの?”、“いくら位かかるの?”、何もかも解りません… 知人から“準備…

結婚相手に決めた理由は?

ご結婚されている皆さん、結婚されたきっかけは何でしたか? ご自分の年齢?お相手の年齢?交際期間も長いし?いつも一緒にいたい?おめでた? 色々でしょうね。 でも、そのお相手を結婚のお相手に決めた理由は? 理想のお相手だった相手に結婚をせがまれた…

『うまくいっている人の考え方』

etc

ジェリー・ミンチントン著の『うまくいっている人の考え方』を読んでます、お題の通り考え方の指南書で、細かい所と言うよりは一から十までわかりやすく書いてあります。 なるほどと共感する部分は多いのですが、ちょっと読むスピードが上がらず、すべてを読…

蓮の花のように

etc

先日、何か見たい花があった訳でもないのですが、近所の『とちぎ花センター』に行ってきました。 蓮が気になりました、花の時期は終わりだったのか少な目でしたが、仏教ではなんで“蓮”が用いられているんだろう?って。 調べてみると、極楽浄土の象徴と、な…

結婚相手を占いで決める?

女性ってホントに占い好きですね。 なんて言ってますが、実は私も、占い好きなんです。TVの今日の運勢とかは全然見ませんが、三ヶ月待ちの前世占いも聞いたりしました。でも、一番と言うかこの方だけなのですが、数年置きですが、もう25年以上通っている占…

信用、信頼される結婚相談所にします!

結婚相談所を開業しましたが、開業準備等で、物を買ったり、印刷物を注文したりしました。 私自身、初めて地元で仕事をするので、地元の会社さんにお願いしたりしました。 こちらの不慣れなお願い事を、引き受けて下さり感謝しています、ありがとうございま…

誰か良い人いない?

内の子供に誰か良い人いない?知り合いの人へ聞いている方、まだ多いようですね。 でも、良い人って、限られた人間関係の中で、そんなに簡単に見つかりますかね… そもそも、良い人って、どなたの基準なんでしょうか? 知り合いの方?親御さん? 違いますよね…

ふるさと納税って…

etc

結婚、婚活には直接関係ありませんが、先日電車で会社員の方々の会話が聞こえ、ちょっと気になりました。 『ふるさと納税をすると、色々な物が貰えて得します、手続きも年々簡単になっているし、良いですよ!』 『そうなの、やってみようかな』 簡単には、こ…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath のホームページできました

www.babysbreath55.com 婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath のホームページできました。 是非ご覧になって下さい。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark