北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

「プレミアム・アウトレット27万人の情報流出」私の情報も流出してました(T_T)

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

先日発覚した、

「プレミアム・アウトレット27万人の情報流出」

私の情報も流出してました(T_T)

 

以下、プレミアム・アウトレットから送付されてきた、メールです…

**************************************

先のメールで皆様にお知らせいたしました通り、ショッパークラブから流出した可能性のある情報としてメールアドレス及びログインパスワードデータが外部に存在することが確認され、当該データに現時点(2018年4月7日)でご登録いただいているお客様のメールアドレス及びパスワードが含まれていることが確認できました。

**************************************

 

いや~困りますね~

 

なぜ流出したのか?

どんな管理をしたのか?

が話題ではなく

 

こんなときのために、何を用意しておくべきか!です

 

同じメールアドレスとパスワードの組み合わせは使わない!

って、言うのか簡単ですが

なかなか出来ないですよね

使いまわししてしまいます

何かしらに、メールアドレスとパスワードを書いておくってことですね

 

こんなときに、対応が必要な部分がすぐにわかります

 

私も一応変更しましたけど

 

プレミアムアウトレットさん!

迷惑料は、くださいね(笑)

 

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark