北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

株主優待生活で有名な桐谷さんも、結婚相談所ご利用されているんですね

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

皆さんは、株主優待ってご存知ですか?

私も、株主優待の恩恵もらってます

ある種子会社からは、チューリップの球根とか

 

その株主優待中心で生活して方、桐谷さんですね

TVには出ておいでなので、知っている人も多いでしょうね

 

先日の再放送で知ったのですけど、

そんな桐谷さんが、婚活されています

 

活動されているのは、私が加盟しているIBJです

 

知りませんでした

 

まあ、誰が活動しているのかな~って

覗くのは、婚活活動とは目的が違いますから

やりませんから、当然知りません

 

再放送では、お見合いの様子が流され

まさかの、桐谷さんがお見合い結果NGを

出して、今後どうなるのか?ってところまでしたが

 

その後が、今夜の『月曜から夜ふかし』で

放映されるようです。

 

どうなったかのか?気になるので録画予約しました!

 

www.babysbreath55.com

 

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark