北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

先日、携帯電話を乗り換えましたが…

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

愚痴です…

 

30年近く、ドコモの携帯電話を使ってきましたが、料金が安くならず、
長期間利用している人に不親切だなぁ~、と初めて乗り換えしました。

 

最近、猫が登場している、格安携帯です!

 

確かに料金は下がりそうで、良かった!って思っていたのですが…

 

参りました、その手続きの面倒なこと、携帯そのものは面倒ではないのですが、

その会社がやっている、ショッピングサイトとの連携が面倒で

全部、初めてであれば、楽なのでしょうけど

仕事用に、既に猫会社のWiFiやガラケイを持っていたので、
ショッピングサイトもよく利用していたので、

説明書通りに行かないんです…

 

仕方なく、サポートセンターへ電話すれば、
1時間半の電話で、パソコンが悪いから、パソコンメーカーへ問合せしてとか
明日になればうまくいきますとか…、

完全にクレーマー扱い、夕方からでしたかね、帰宅時間過ぎていたのでしょうね

 

まあ、当然、時間がたっても治りませんよ

 

もう電話するのも嫌なので、メール問合せすれば

 

設定が未完了です、完了させて下さい!

 

って返事!だから、問合せしているんですけどね…

 

じゃあ、チャットで問合せ!

まあ、対応はちゃんとしてくれたのですが

最後は、ちゃんとできてます!って投げられた感…

 

面倒なので、連携しなくても良いか、って思っていたら、

猫会社からのメールです

“メール設定が完了していません!”?????

 

なんで…

 

もう何がなんだか、そん社長、どうにかして下さいよ!

 

明日、猫会社のショップに、助けてもらうつもりですが、大丈夫かな~

 

親戚のドコモショップ店員の言う通り、サポートが悪いから、ドコモへ戻る人多い!
っていうこと、実感しましたね

 

私も、ローコスト結婚相談所目指しますが、サポートは、ハイテンションは無理ですけど、ハイグレードで行きます。


夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark