北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

オプションサービスに“占い”を追加しました。

いつも読んで戴きありがとうございます。

私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 』の

オプションサービスに“占い”を追加しました。

最近“占い”の事を書くことが多くなっていますが、

胡散臭い、結婚相談所ではありませんので、ご安心下さい。

私共が加盟する、日本結婚相談所連盟の交際期間は3ヶ月が目安になっています。

ご相談にお見えになった方や、お問合せを下さった親御さんからも、
“交際期間3ヶ月で決める!?って短い!”
ってご意見もありました、でも、早く成婚してほしい!との連盟の決め事ですし、
全国59,000人の会員の方々は、承知され活動されていますから、
こちらだけが、交際期間は1年って言っても、お相手から選ばれませんよ。

ダラダラの3ヶ月では、お相手のこと解らないでしょうけど、
私的には、お相手のこと解ろうとすれば、3ヶ月十分だと思います。

ですが、短いと思われる方、本当にこのお相手で良いかな?って思われる方に
占いで、ちょっと後押し、との思いで、占いをオプションサービスにしました。

 

・入会時の占い
 入会時に、ご希望の方には、無料で占い(婚活・結婚)して差し上げます。

 

・仮交際時の占い
 仮交際の時に、ご希望の方には、有料で占い(相性)をして差し上げます。
 料金は2,000円程度の実費になります。
 (当結婚相談所は手数料等は頂きません)

 

・真剣交際時の占い
 真剣交際の時に、ご希望の方には、占いの先生をご紹介致します。
 (ご紹介だけですから、当結婚相談所は手数料等は頂きません)

 

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

www.babysbreath55.com

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark