北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

結婚後も幸せでいるために、占いを利用されるのも手ですね?

いつも読んで戴きありがとうございます。

婚活をされている方は、結婚してもずっと幸せでいたい!

ご結婚をされている方は、この幸せがずっと続いたら良いな!

って思われますよね。

では、どうすれば、ずっと幸せでいられるのでしょうか?

幸せでいられるように、お互いを思いやり、努力する、ような事は当然必要だと思います。

でも、私が利用されても良いのではと、お勧めするのは“占い”です。

なぜか?

実は、私が30歳位のときに、初めて占いをしてもらいました。

座って、誕生日を言うだけ…

『あなたは…だね、…』

え~、何で今の悩みが解るの?!

妻の誕生日も伝え、

『奥さんは…、相性は…』

へえ~

『あなたが40歳代のときに、奥さんいなくなるよ!』

えっ!!!!

離婚されるのか~って思っていたのですが…

その後、私が42歳のときに、妻は病死しました…

逝ってしまうとは、予想もしていなかったのですが、

あのときの、占いをもうちょっと広げて考えれば、予防できていたかも知れません…


そうなんです、占いは、悪いことが起きる前に、予防できるかも知れないのです。

占いを信じる、信じない、これは様々ですから、押しつけはしません。

神社仏閣へ参拝するも、信じる、信じない、様々です。

転ばぬ先の杖、と思って、利用されても良いのでは。

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark