北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

未婚のお子さん、適齢期を過ぎると、心配ですね、でも…

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

お子さんが、適齢期を過ぎても、ご結婚されていないと、親御さんも心配でしょうね…

 

私共の結婚相談所へも、何度か親御さんからのお電話を頂いています。

でも、今のところは、そのご本人(お子さん)からご連絡を頂いたことは無いようです。

 

これは、親御さんは焦っているけど、お子さんは焦っていないってことですね。

 

お子さんは、

 

まだ、ご結婚するつもりがない

 

実は、婚活している

 

実は、お相手がいる

 

なのかも、知れませんね。

 

昔の話になってしまいますが、

私自身、親から仕事先に良い娘がいるけど…って言われて

慌てて、翌日に彼女を家に連れてきたりしました。

 

それに、私の娘は、付き合っている相手がいることを、全然言わずに、

突然、LINEで、“私今度結婚するね”でしたから…

 

男のお子さんは、必要なければ、話さないでしょうし

 

女のお子さんは、父親には、話さないでしょうし

 

ましてや、婚活している、ことは話してくれませんからね

 

早く孫の顔が見たいとか、プレッシャーだけかけて、後は見守りましょう。

 

www.babysbreath55.com

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark