北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

茨城・栃木・福島は男性が余ってしまうそうです・・・

2035年、日本人の半分が独身に。「独身社会」をどう生きる? (ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース

 yahooニュースに載ってました!

でも、文中にあった“茨城・栃木・福島は男性が余ってしまう”っ処です!!!

2035年、日本人の半分が独身に。「独身社会」をどう生きる? | ホウドウキョク

 

 こちらにグラフがありました。

 

半分が独身!には、離婚者、死別者も入っているとのことですから、私も入ってしまいますが…

生涯未婚が、男性3割、女性2割だそうです。

 

独身の方、婚活しましょう!

 

出会いが無い、理想の相手がいない、交際に至らない、続かない、恋愛感情が湧かない、相手の気持ちがわからない!とお悩みでしたら、無料カウンセリングであなたのお悩みお聴き致します、どうぞお気軽に、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの、無料カウンセリングまたはお問合せまでご連絡下さい。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathでは、「結婚式の幸せ・感動エピソード集」への投稿を募集しております。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark