北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

“ずっと嘘の無い、地道な努力”です、誠心誠意、一生懸命にお手伝いします!

“ずっと嘘の無い、地道な努力”です!

おはようございます。

11月1日、雨続きでしたが、やっと晴れが続いてくれています♪

今月は、雨が多かった10月、雨降って地固まるのように“足場も固まって、更に良い月、11月になる!”っていう、目標!です。

ご連絡を頂いたり、お話を聞きに来て頂いたり、何よりも御入会が決まり、やっと結婚相談所のお仕事が始まりました!

開業当初に作成したマニュアル等も、実務の中で、訂正等して仕上がりましたので、お客様へご迷惑をお掛けすることも無くなったと思います。

会員さんにとって、真剣勝負の始まりです、私も“開業間もない!”なんて思いは捨てて“真剣勝負”です。

 

ちょっとずつですが、反響はある!

努力、努力、…、地道に努力!

でも、まだまだ足りない!

 “結婚したいと思っている人”に、思いが届いてない!

もう少しで届く!努力、努力、…、地道に努力!!


開業時の志は忘れていないか?

幸せになるお手伝いをする!!


お金儲けがしたいのか?

たくさん笑顔を貰いたい!!


人生を賭ける結婚のお手伝いをできるのか?

誠心誠意、一生懸命にお手伝いする!!


近道は無い!

晴耕雨読


私は、“ずっと嘘の無い、地道な努力”です!

今月も、大切な家族、大切な人の、笑顔に癒されて、頑張ります!


婚活中の皆さんも、ご自分の思いに向けて、頑張って下さい!

夢(目標)を持ち、叶えたいと思い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

 

『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指します。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark