栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

栃木県佐野市 の 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス です。 婚活、結婚したい方!無料カウンセリング 割引制度有ります! 足利市、栃木市、小山市、鹿沼市、宇都宮市、館林市、太田市、みどり市、古河市、熊谷市、加須市、羽生市、深谷市、久喜市、栃木県、群馬県、埼玉県、茨城県、近郊は出張対応致します。

品質データ改ざん等、日本製の高品質どうなってしまうのか…2

先日も、日本製の高品質はどうなってしまうのか、書きましたが、新聞を見てちょっと驚いたので、もう一度。

 

品質データ改ざんの方は、ずっと改ざんがあったようですね…

社長さんも“信用はゼロに落ちた”とコメントされているようですが、他人事のように聞こえますね

メイドインジャパンの危機”との記事もあります、本当にそう思います。

 

本題、自動車メーカーの無資格検査の続報で、『不適切な完成検査の事案が発覚しました。それ以降、再発防止策を打ったうえで、国内の販売・登録を再開させていただいたわけでございます。ところが、緊急の対策を打ったにも関わらず、…』と、再発防止策を講じた後も“無資格検査”が続いていた!ってことです。

 

指示が不徹底とか、コミュニケーションにギャップがあったとか、社長さんは言ってますが

 

いや~、これは…

 

これだけの報道されているのですから、何が悪い事なのか、社員の方も解っているでしょうから、完全に確信犯ですね…


人員不足とかの理由はあると思いますが、手抜きはダメです、日本製の高品質守りましょう!

 

来年の決算で、長年社長をされてきた外国人会長さんの、功罪、そして巨額の報酬、どうなるのか気になりますね。