北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

新しいパワーストーンで、気持ちリフレッシュ!頑張ります!

昨日、栃木県小山市ClearStoneさんで、パワーストーンのパワー確認してもらいました。

 

やはり、衰えてましたね。

 

これって、パワーストーンがダメってことでは無いんですよ。

 

パワーストーンは、パワーも与えてくれますが、悪い気等を吸い取ってくれたりもします。

 

私のために一生懸命に働いてくれて、次のパワーストーンへバトンタッチの時期という事です。

 

f:id:babysbreath55:20171020090624j:plain

で、新しく買ったのはこれです。


確か、“自分の力を導き出す”のようなことが書いてあったような…

 

前回も書いた通り、鈍感な私にはパワーが解らないので、ClearStoneの舘野さんに“結婚相談所を始めた!”ってことをお話して、今の私に合っているブレスレットを選んでもらいました。

 

舘野さんから、結婚相談所のこと、“特色だして!”、“ためになるような催しは”、“相性診断とかは?”、“広告”等、いろいろな助言を頂きました。
ありがとうございます、検討して徐々に実現していこうと思います。

 

今までお世話になった、パワーストーンですが、ブレスレットのゴムを外して、流れのある川に流します、そして自然に戻って行きます。

 

新しいパワーを貰いました、これからも頑張ります!

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathのホームページでもブログ発信してます。「栃木県佐野市の婚活カウンセラーブログ」是非ご覧下さい。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark