北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

ポスティング中の縁!

先日のポスティング中に、縁あって、栃木県佐野駅前の『SanSanSalon』の塚原代表さんとお会いしました。

(写真は、購入したおしばなキャンドルです)

f:id:babysbreath55:20171018074317j:plain

ポスティング前は、“今日はどの辺りを回ろうか?”地図を見ながら考えるのですが、その日はなかなか決まりません、それ程考える必要も無いのですが、天候だったり疲れ具合だったりで。

 

ここにしようって決め、ポスティング開始!季節外れの暑さで汗だくです。


途中に神社があり、何て言う神社だったか思い出せず、看板の『星宮神社』を見て、“そうだった、星宮神社か~”ってまたポスティング。

 

お昼も過ぎ、終わりが見えてきた頃、お店の外に二人の女性スタッフに“結婚相談所”の話をしたところ、“佐野カレー如何ですか?”とのこと。

 

ポスティングが終わり、佐野カレーを頂きに先程のお店に行ったところ、そこが『SanSanSalon』で塚原代表にお会いしました。

 

『SanSanSalon』の活動のことをお聞きしたり、私の結婚相談所のことをお話させて頂いたりして、美味しい佐野カレーを頂きました(肉が苦手な私には、野菜のカレーとても美味しかったです)。

 

本日10月15日は、イベント『占いの館 San San Salon 』だそうで、占いもされているそうです。

 

でも、“縁”ですね。

 

あの辺りを回ったから、女性スタッフの方へお話をしたから、“佐野カレー”を進められたから、お会いできたんですね

 

『SanSanSalon』にお越しになる占術の先生は『星宮神社』に寄られて、“良い気”を持ってこられるそうです。

塚原代表さんは、私の長男が生まれた産婦人科(今は産婦人科ではありませんが)の、ご家族だそうです。

 

“縁”大切にさせて頂きます。

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathのホームページでもブログ発信してます。「栃木県佐野市の婚活カウンセラーブログ」是非ご覧下さい。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark