北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

ご自分に合った婚活しましょう。

先日、趣味のゴルフクラブを買いました。

 

いつもは中古を買っている、私にしては珍しく、ニューモデルを事前予約して発売日に手にしました、思っていた通り、カッコ良くて、練習の励みになります。

 

何でもそうですが、ニューモデルが発売される前は、現行モデルが処分価格で安く売られます。

 

実は、2年前にその安い現行モデルを買うつもりだったのですが、出遅れて、売り切れ、買えなかったんです。

で、今回は、事前に大手ゴルフショップへ物色に行ったんです、店員さんから、発売予定のニューモデルの魅力や値引き額を聞いて、よし!って即決で予約!です。

 

何故、即決だったか?

 

2年間、クレジットカードのポイントや、ショッピングで溜まるポイントを貯めていたんです、ニューモデルの価格にも、ちょっとだけ足りなかったので、う~~ん買えそう!だなぁ~って。

 

元々クラブは買う気持ちだったところに、値引きで価格のハードルは低くなりってましたから、そこへ、店員さんの、“これ、良いですよ!”で決まりでした。


そこで、婚活ですが。

 

まず、日々ご自分よりも若い方が婚活に参入しています(ニューモデルは発売されています)。
あなたの年齢って、お相手にとっては、あなたを選ぶ大きな要素ですね。
ご自身が、処分価格になる前に、婚活へ参入しないとですね。

 

そして、ご自分の考え方や性格が、どんな婚活に合っているのか、考えましょう!

ご自分の目的・目標は何か見定め、目的・目標に向かって、賢く行動しましょう!

 

愛されたいのか、ご結婚されたいのか

ご結婚したいと思う気持ちの度合い

一人で婚活されていくのか、誰かに婚活をサポートしてほしいのか

安心して婚活したいのか、安価に婚活したいのか

婚活へ投入できる資金

どのような婚活サポーターと出会うか…

 

さあ、のんびりしてないで、婚活しましょう!

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark