北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

地方に来てくれる女性もいるぞ!

栃木県下野市等で行われている“1市2町内を巡る婚活バスツアー”、2016度の実績はカップリング率が約4割で、19組のカップルが誕生した!との事です。

 

知らなかったので、調べてみました、地元の方々の婚活バスツアーなのかと思ってましたが違いました。


東京圏から来てくれた女性と、地元の男性の婚活バスツアーなんですね。


TVの“ナイナイのお見合い大作戦!”に似た感じなんでしょうかね。

 

でも、“ナイナイのお見合い大作戦!”はTVという事で、参加される女性がいるんだろう!って思ってましたが、メディアに関係無くても、参加される女性いらっしゃるですね。


それも、カップリング率が約4割って凄いです、冷やかしでは無いですね。

地方在住の者としては、ありがたいし、嬉しいですね。

 

先日、都内の先輩相談所の方から“地方に嫁いでくれる女性はいないよ!”って言われましたが、この結果そうでも無いですね。

 

結婚を希望されている地方在住の男性!

 

周りに女性がいないから、結婚できない!なんて言ってないで、婚活しましょう!

 

この企画は、継続して実施されており、次回は10月22日に開催されるそうです。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark