北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

結婚相手に決めた理由は?

ご結婚されている皆さん、結婚されたきっかけは何でしたか?

 

ご自分の年齢?
お相手の年齢?
交際期間も長いし?
いつも一緒にいたい?
おめでた?

 

色々でしょうね。

 

でも、そのお相手を結婚のお相手に決めた理由は?

 

理想のお相手だった
相手に結婚をせがまれた
なんとなく

 

私が結婚したときに、これは考えましたね、本当に彼女で良いのかな?って。
(勿論、彼女と結婚して良かったですよ!)

彼女が言っていたのは、“この人で我慢できるかなぁ~”って自分に問い掛けし、“できる”って思ったらしいです。

 

結婚が入試であれば、彼女と結婚で合格!、彼女はダメ不合格!って、神様でも言ってくれるのでしょうが、何も無いですからね。

有名な女性歌手は、ビビビときて結婚されたようですが(その後どうされたのでしょうか?)

 

なかなか決めれない方は、以前のブログに書きましたが、占いに後押ししてもらうのも、良い手なのかも知れませんね。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark