北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

誰か良い人いない?

内の子供に誰か良い人いない?
知り合いの人へ聞いている方、まだ多いようですね。

 

でも、良い人って、限られた人間関係の中で、そんなに簡単に見つかりますかね…

 

そもそも、良い人って、どなたの基準なんでしょうか?

 

知り合いの方?親御さん?

違いますよね。

 

ご本人ですよね。

 

昔は、男性女性ともに、親のいう事を聞く風潮があったのかと思うので、
昔ながらのお見合いが成立していたと思います。

今は、自己主張が多い時代ですから、親が良くても本人が良い人って思わなければ、難しいのでは。

また、お断りすれば、色々と角も立ちますし。

 

ご本人が、結婚したいとお思いならご自分で探されるのが良いと思いますし、
探しているけど見つからないのであれば、結婚相談所等をご利用された方が良いと思います。

 

家や土地を探すに、知り合いにお聞きになりますか?
不動産を探すときは、不動産のプロ、不動産屋さんに相談されますよね。

 

結婚相談所は、結婚(婚活)のプロなんです。

“良い人見つける近道”なのではないでしょうか?

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark